ミナママのディスカバリーネットでセレブを目指す!!日々。
28歳、普通の主婦のミナが ディスカバリーネットでセレブを目指します!! セレブは無理でも優雅な生活にはなれるはず?!(笑) 毎日のぉ仕事記録を細かく報告して行きます☆
パートを選ばない訳??
ディスカバリーネットを始めたと
友人に話した所、何でまた??ってな
反応でした(^-^;

まぁ当然と言えば、当然な反応?!

これだけの時間働けば
これだけ収入が有る。

と言うのは凄く安定してるし
絶対収入がこれだけ欲しいと言うなら
私だってパートやバイトに出てたと思う・・・・・

実際、高校出てから
結婚するまで働いていたのだから
勤めに出るのは嫌ではないんだもん。


でも何だろう?
違う事がしてみたかったんですよ、正直。

自分で考えて、工夫して努力して
例え同じ時間働いても、センスと努力の違いで
収入に差が出る訳でしょう・・・・・

厳しい世界だけど
遣り甲斐があるんじゃないかと思って
始めたんです・・・・・・


単純に、自分のペース、自分の好きな時間に
やれるって所に惹かれたのも本当だけど( ̄▽ ̄)


正直、今の所収入0!!
堂々というなって??

いいんです!
今はそうでも、必ず進歩向上して
毎日入金ある日を実現するんですから!!

アクセスは凄くアップしているのが
本当に救いです(^-^)
つまらないブログだけど
見て下さる方が増えて、素直に嬉しいです♪

有難う御座います。
~休日の意味~
土曜、日曜と休日でしたね☆

私も土・日は思い切り
ブログ更新三昧!!と意気込んで居たものの・・・・・

実際は、何故か普段より
暇が無い・・・・・・(´д`;)

夫の食事作ったり
用事済ませたり、買い物行ったり・・・・・
おまけに電話が多かったりで
結局平日より、時間が取れませんでした。トホホ

夫が居ると完全無視は出来ないし
ナンダカンダと話しかけられると
気が逸れて、何度もタグを打ち直したり。


考えてみたら
主婦に平日ってない気がします( ̄▽ ̄;)



でもそれは言訳ですよね・・・・・汗
お子さんがいらっしゃっても
もっと頑張って、バンバン稼いでいらっしゃる方
大勢いらっしゃいますもんね(><)


反省、反省です。。。

明日からまた頑張ります!!
アペックスアイ
皆さんは基礎化粧品は何を使われてますか??

私は酷い敏感肌なので使える物が
限られてるんですけど
最近、友人がやってるポーラの
アペックスアイをやってみました☆

無料で肌の状態を詳しく調べてもらえて
その結果にもとずいて、自分に合った
化粧品サンプルを作ってもらえるって奴です。

皆さん知ってると思うんですけど
何せ、私はそう言うのに凄く無頓着だったので
名前を知ってる程度で、実際にしたのは初めてでした(汗)


その結果が出たんですけど・・・・・・
正直、知りたくなかった・・・・・(笑)

キメは凄く細かくて綺麗らしいんですけど
驚く程に乾燥してて、おまけに敏感肌・・・・・・
このまま行くと、皺とシミが出来やすいという結果に
(─┬─ _ ─┬─)


凄くショック!!!

ただ肌本来の持つ、活性力は凄く高いらしいので
今からお手入れして行けば十分間に合うそうです。


はぁ・・・・・
やっぱり、年齢と共に肌って老化するんですね
解ってはいたものの、結果を突きつけられると
改めて現実の厳しさを思い知らされましたよ・・・・・

正しいお手入れって大切なんですね。
私がのん気過ぎたって事でしょうか?!

でも私に合った基礎化粧品を
全部揃えるとなると、非常にお金が掛かるので
一番必要な物だけ揃えようかと考え中です!!


その前にサンプルをしっかり試さなきゃ(^-^)


皆さんは、お肌のお手入れどうしてますかぁ??
オススメの化粧品とかありますか??

色々教えて頂けたら嬉しいです♪
